看板犬そうすけの日常①

今日は僕のお散歩編について紹介しちゃうぞ☺

初回だから自己紹介からするね🐕

僕の名前はそうすけ🐕

男の子でお花屋さんのレギュラー看板犬としてお客様をお出迎えしているよ( *´艸`)

みんなの事ちゃんと覚えてるから、お店に来たときは一緒に遊んでね☆

 

さぁ 早速お散歩にレッツゴー

1544668798321.jpg

ママがお休みの日は車で遠くの広場まで連れてってくれるんだ( *´艸`)

かっこいいハイエースの後ろに乗ってさぁ出発

 

1546006939770.jpg

到着したらボールで遊んだり、広場を自由に駆け回ったりしてるよ☺

これがもう最高に気持ちいんだよね”(-“”-)”

line_104856787476178.jpg

いったん休憩( *´艸`)

なんどもボール追っかけてると途中で実は飽きるんだけど、ママには内緒だよ♪

1546308611462.jpg

はい。もう疲れました。もう無理です( 一一)

おうちに帰ってさぁごろごろしてご飯食べよーっと”(-“”-)”

みんな、またね~✋