受け取っていただいた皆様こんにちは!

タイトルで ん?? って思われたかもしませんが

そうなんです。今回静岡市の街中にて無料で314本のバラを配りました!

ショートムービーはこちらをご覧ください↓

【3月14日に314本のバラばらまいてみた】

準備段階のバラ1まずは仕込みからです!ピンクのバラを150本ほど

準備段階のバラ2残りの約170程はカラフルなバラを仕入れて一本一本手巻きしました!

さぁ今から協力していただいた友人と3名で配布していきます!

主要3名あっという間に大盛況

CROWDEDいい笑顔です!

協力していただいた皆様協力いただいた皆様2無事寒い中4時間程度で配り終えました!

少しでもお花の力で元気になれたかな?

配り終わってハイタッチ1584188771669

今回この企画を思いついたのは新型コロナウイルスで元気が出なかったり

経済の落ち込みもあり、各種式等の中止に伴う花の需要の低下当の影響から

むしろこれを期に皆様にお花届けたいな!笑顔にしたいなと思ったからです。

引き続き FLOWER POWERでWORLDをMILDにしていきましょう!!