バレンタイン本番🌹

皆さんおはようございます。

いよいよ世の中はバレンタインムードですね(^^♪

皆様におかれましてはどのようなバレンタインをお過ごしの予定でしょうか( *´艸`)

恋人と過ごすもよし、家族で過ごしもよし。

これから恋人になる人と過ごすなんて最高ですね。

チョコレートやクッキーに添えてお花のプレゼントもいかがですか?

screenshot_20180512-1225491462821667.png

真っ赤なバラが印象的ですが、そんな花束だけでなく、

こんなかわいいアレンジとかももちろんよし。

48077739_517604968741433_6244808128269910016_n

がっちりバラだらけもいいし

IMG_20181011_134158.jpg

カスミソウを交えるとまたかわいくなりますよね。

1549123276005

アメリカではバレンタインは男性から女性へのおもてなしをする日なんですよ?

だからお花のプレゼントが本当に多いんです(^^♪

職場に男性から女性あてに花が届くなんてことはしょっちゅうです。( *´艸`)

日本の女性からしたら信じられませんね。(笑)

日本の男性もやってみてもいいかもしれませんよ”(-“”-)”

それではまたね~(^^)/