母の日のプレゼントでお困りの皆様!

是非、瀬名のお花屋さんフローリスト花便り~まるそ花店~でお待ちしております!

皆様こんにちわ!瀬名で花屋を営んでおります、フローリスト花便り~まるそ花店~です。看板犬のそうすけが目印です🐶

会社の紹介はこちらから(フローリスト花便り)

2021年の母の日は5/9(日)です!(お得情報あり)

コロナ渦で大変な世の中だからこそお花を添えて日ごろの感謝をお伝えしませんか?

弊社では母の日オリジナルのアレンジメントはもちろん、育てて楽しい花鉢植え、カーネーションのリーズナブルな鉢やカランコエ、アジサイ、プリザーブドフラワー等のその他限定商品も、多数ご用意しております。

たくさんの種類から、お母さんにぴったりなプレゼントをお選びいただけます。

作品の具体的なイメージはこちらから

フラワーアレンジメント(花籠)

フラワーブーケ

上限に達し次第、販売終了となりますので、お早めのご予約とご相談をお勧めします。

母の日シーズンはお店がカーネーションでいっぱいになりますが、

これが全部世の中のお母様に

届くと思うと嬉しい限りです

もちろんメッセージカードを添えて

全国配送も可能です!

弊社は瀬名中央4丁目のすずらん通りに面しています。お車でのアクセスも良好な立地ですので

是非一度足を運んでみてくださいね

~昨年のご購入者様~

イケメンズが来てくれました。

ママがうらやましい

いつも奥様やお母様にお花をプレゼントしています。

さわやか~

女性のお客様は

あえてのカラーの鉢をお選び

いただきハイセンス様ですね。

こちらのページを最後までお読みいただきありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして

5/1日から5/9日まで利用可能な

500円OFFクーポンを配布致します!

ぜひ、お気軽にお問い合わせやご来店くださいませ☺ 

スタッフ一同お待ちしております。