バレンタインデーにお花

こんにちは~

実はですね(^^)/グアムから投稿しています☆

なので暑いんです。

常夏です。

日本は2月でまだまだ寒いですが、春先までもう少しですので

心は常に熱く頑張りましょう(^^♪

はいっ!

明日はバレンタインデーですね。

世の中の女性はうまく渡せるかドキドキ、男性はワクワクしてるかもしれません。

バレンタインは基本チョコやクッキーをあげますよね。

今年のバレンタインはそれに加えて簡単にバラのお花のプレゼントもいかがですか?♡🌹

ご連絡お待ちしていますね(^^)/

それでは恒例のフラワーアレンジメント紹介コーナーです。🌻🌷

今回はこちら(^^♪

1546920667811

何とも幻想的なアレンジですね。

カラフルで元気なイメージです(^^)/

年末年始とかお正月🎍とかめでたい日にはこういった枝等を使ってアレンジメントを大きく見せる事が多いです。玄関とかに飾った時に映えるからです。

一方でプレゼントや、バレンタインとは小さくかわいいアレンジになりますよね☺

お花の種類も形もいろいろある花束やアレンジ(#^.^#)

まだまだ奥が深いですね🌻🌷🌸

それではまたね(^^)/✋